fpst7_s5976’s diary

思ったことをただ残しておこうと思って始めました。

「ダーク期」の話

 私も「ダーク期」が存在する波長の人間です。ちょっと病的なくらい。笑 

 でも周りにそんな人ってそうそういないし私がなんだか少しおかしな人間なのかと思ってました。

眠る前に些細なことをどんどんどんどん考えてしまって眠れない日が続いたり、なんかあっちこっちしちゃうけど気が紛れていたり集中してたらそんなに普段と変わらなかったり。


 「ダーク期」に入ると私が私でないような気がしてみたり逆にこれが本当の私なんじゃないかみたいな気持ちになってみたり頭の中が兎にも角にも忙しいわけでどうにかして入らない術は無いのかと考えたりしたものですが勝手にやって来て勝手に去っていくからどうしようも無いんですよね。


  先にも書いたように本当に周りに同じような人がいなかった(いても気付けていない)ので、今回のブログで“表現者”として矢花くんが発信してくれて、同じような波長の持ち主がいることがわかってなんだかホッとしていますし、他の方のブログへのツイート見ても似たような方が居られたり、案外いるじゃん。私がおかしいのかと思ってたわ。なんて思ったりしてます。


  私は「ダーク期」の矢花くんのブログも音楽について熱く分かりやすく語ってくれるブログも大好きです。だから、「波」がある事はあまり気になさらないでくださいね…!


  少しずつ寒くなってきたのでお身体にはお気をつけてお過ごしください。



#矢花黎に物申す

#異担侍日報侍ふ