fpst7_s5976’s diary

思ったことをただ残しておこうと思って始めました。

表現の話

表現。私はこれがどうにも苦手でなりません。


 話すのも文章でも自分の思うことを表現するのが昔から苦手でした。だから表現者として表舞台に立つ人は本当にすごいなと思うし私も少しでも表現がきちんとできる人になりたいと思いながらも何もできず、できないからむしろ表現することをどんどん避けるようにしながら20年と少し生きてきました。だから正直自分の感想や意見なんかをこうやって全世界の人類が見ることのできる場に載せているなんて過去の私が見たら腰を抜かすんじゃないでしょうか。


  私は矢花くんにたくさん新しい世界を教えてもらって日々世界が広がっていることをひしひしと感じています。上記のブログ開設も込みで。


表現者」として多くの人に自分の意思が伝わるように、と思いながら矢花くんが伝えたかったことを私がきちんと受け取ることができているかはわからないけれど。それでも私なりにたくさんのことを受け取っているつもりではいます。


 文章書くのは得意でないし読み返して頭抱えるようなものしか書けないけど、私が受け取ったものやそれに関して思ったことを残しておきたくてブログだって始めてしまいました。まさか人生でブログ書くなんて思ってもみなかった。こんな専用のアカウントまで作っちゃったりして。


 過去と未来の話とか、自己像と理想像の話とか、たくさんたくさん色んなことを考えてみたりもしました。その中で新しく気付くこともありました。

行動の面でも思考の面でも世界広がりまくりですよ。本当に。新しい世界を日々見せてくれて、広げてくれて本当にありがとう。


 私はこれからもこのブログやTwitterは続けるし周りの人と矢花くんのブログのテーマに関する話をして新しい世界を広げていきます。だから矢花くんも、これからも新たな世界をたくさん見せてくださいね。


  溶けてしまいそうな暑さですがどうかお身体にはお気を付けて、健康第一でお過ごしください。



#矢花黎に物申す

#異担侍日報侍ふ