fpst7_s5976’s diary

思ったことをただ残しておこうと思って始めました。

運命の話

運命について。


私もまず結論から述べると、


運命を信じています。


 とりわけ「出会い」に関しては強く運命を信じています。

  今まで何度も見聞きしていたしその存在もよく知っていたのに全く興味がなかった。それがある日何故かわからないけど突然目を奪われてそこからどんどん好きになっていった。とか、今までと違う行動をしたら偶然その何かに出会った、とか。そんな出会いってまさに運命なんじゃないかな、と考えています。


  今もし過去に戻って行いを変えても同じようには好きにならないしきっと過去の私にだれそれがかっこいいから!って言ったところでその時の私にははまらない。でも今の私にははまってる。何をしたわけではなく自分側の見え方が変わったり相手側も変化していった結果「今の好き」に繋がっていて、これもきっと全ての変化とタイミングが奇跡的にに重なったものでその結果を運命って言うのかなと思います。


  あとシンプルにこれは運命の出会い!って言ってきゃーきゃーしてた方が楽しい。それに、自分が悪いわけじゃない中でよくないことが起きた時もこういう事が起こる運命だったのかもな…と思うとなんか自分で考え込んでも運命だから仕方ないし…って思えて無駄にモヤモヤしなくて済むのもいいのかもな〜、と思っています。


  頑張っていいことが起これば頑張ったおかげじゃん!さいこー!どうにもできない悪いことが起これば運命だから仕方なし。でだいたいOK。だから運命信じてる。以上が私の持論でした。





#woofer887

#異担侍日報